2023年1月1日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年の初めは、玉麗先生にブログをお休みしてもらって、雪が書いています。

今年も穏やかな元日となりました。
皆さん、ゆっくりお正月をお過ごしでしょうか。

私の2023年始まりの日は・・・

朝は普段通りに起床、お節を食べてから近くの氏神様の所へお参りへ。
初詣にもだいぶ人が戻ってきたようです。
午前中だというのに、行列に並びました。

おみくじを引いて、帰宅。
年賀状が来ています。

ユニークな年賀状がいくつかあって、玉麗先生が笑いながら見せてくれました。
中には会員さんのものもありました。(思い当たる方、いるのでは?!)
毎年楽しみな瞬間です。

午後はLINEのお知らせ文などを作っていました。
早く慣れたいので、色々これからメッセージをお送りする予定です。

昨日の挨拶に続きますが、新年のご挨拶も今夜も届くと思います!
一斉にお送りするものは、みな同じ文章で全員に届きます。
そのメッセージに返事をすることも可能なので、よかったら皆さんからの返信も待っていますね。
(昨日もお返事ありがとうございました)
お正月の過ごし方など教えてくださいね!

また、元日は、何か今年の抱負を心に誓う人もいるかもしれません。
私は、ざっくり今年はこんなことをしたいなあと思ったりしますが、あんまり張り切りすぎると挫折するので、あくまでも軽く。

仕事に関連することもぼんやり思い描いています。
具体的に決まれば、またお知らせするつもりです。

1月1日って不思議な日です。
朝起きて、お参りするまでが、1日。
お昼ご飯を食べる頃には2日目。
夕食が済めばもう3が日が過ぎたような気分になります。
(なりませんか???)

明日は何をしようかな?

p.s.午後に「相棒」の再放送を見ました!

(雪)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA